はじめまして!

新人の長谷場です!!

今月よりパソコン県民講座 次郎丸教室で研修を受けています。

長らく専業主婦をしておりまして、この度晴れて、再スタートが

できる喜びをかみしめております。

三姉妹の子育てをしながら、インストラクター復帰を目指して

奮闘しています。

 

慣れるまでご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、

少しでも早く皆さんのお役に立てるよう努めて参ります。

 

今年は、歴代3位に上陸が遅い台風や九州北部豪雨など

異常気象が引き起こしているのでしょうか。

また、世界に目を向ければ繰り返されるミサイル発射実験や

テロ事件や銃乱射事件など決して明るいものではありません。

 

そのような中でも決して自分を見失わず、前を向いて歩いて

いきたいと思います

 

ソフトバンクホークスのCS制覇!!

暗いニュースにばかりとらわれず、明るいニュースや身近にある

小さな幸せを見つけて、頑張っていきましょう!!

 

私はといえば、この秋!!

大改革が起こりました!!!!

ふと、ある時、私の残りの人生はこのままでいいのか?

一番下の娘が小学3年生になり、子育てが一段落したからでしょうか。

無性に、うずうずしてきました。

こうして今再び、インストラクター復帰のチャンスといただけたのです!!!

 

みなさん!秋の夜長に何をしていますか?

私は、夜な夜なパソコンに向かっています。

今年の秋は、自分の時間をスキルアップのため、パソコンの勉強に

充てています。

 

 

中年女子の期待の星になるんだ!!(笑)

(中年とは、40代から50代半ばぐらいまでを指すことが

一般的なようです。)と、自分を励ましながら、

たまに勉強をしている食卓に遊びにくる愛猫に癒されながら、


 

 

今晩もお出ましです。キーボードの上は、大好きです( ´艸`)

 

名前は、キャロラインです。女の子です

キャロちゃんとかキャーちゃんと呼んでいます。

中高生に流行っている!?SNOWという顔認識アプリで、

長女に撮ってもらいました📸

動物にはほとんど反応しないのに、この時は偶然にも

キャロラインにまで猫の加工が施され大笑い!!

 

 

最後に、猫といえば!!

私の大のお気に入りの絵本を紹介します。

秋の夜長に、おすすめです🌠

大人になって、ようやくこの物語の深みが分かるように

なりました。

 

泣けます( ;∀;)

 

子供と動物ものに、涙腺崩壊の私です。

 

 

これからの人生は、人としてインストラクターとして、

もっともっと学び、引き出しを増やしていきたいです☺

 

私のドタバタ人生第2幕の幕開けです!!!

末永くよろしくお願いいたします。

 

では、次は大橋教室の皆様、よろしくお願いします