みなさま、こんにちは大橋教室の吉井です。

ようやく暖かくなり、春らしい日差しがうれしいですね

今日は大橋教室のをご紹介します

まずは、インストラクターのお庭です!

菜の花にアネモネ、カラフルなお花がたくさん咲いて素敵です

よーーく見たらみつばちがいますよ!しっかりと働いてくれています

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、こちらは生徒さまのお庭。

立派なしだれ梅です

今年はとてもきれいに咲いたそうで、こちらの写真をベースにハガキを作成されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

教室の中にも春がたくさん

 

 

 

 

 

 

 

 

この「菜の花」や「桜」の作品は、すべてWordの図形で作られています。惚れ惚れしちゃいます

趣味の写真をハガキにしたり、入学お祝いの封筒をオリジナルで作成したり、

教室の春も盛り上がっておりますよ~

桜の花もあちこちで咲いているのを見られるようになりましたね

みなさまの春も暖かく素敵なものになりますように

それでは、飯倉教室の先生へバトンタッチです