こんにちは!

籠町教室より川崎です🐾

今年もあとわずかになりましたね~

年末といえば大掃除✨
パソコン県民講座でも
お世話になった皆様への感謝の気持ちを込めて、
今年も張り切って大掃除を進めていますよ~❣

掃除があまり得意ではない私ですが、
最近テレビでよく紹介されている
ラップを使っての掃除に興味津々です😳

水垢や油汚れに効果的なようで、
しつこい汚れのところには、
洗剤をつけてラップで覆い、
数分待った後、
ラップを丸めてゴシゴシこすると
簡単に汚れが取れていました💖

他にも色々と活用方法があるようです💫
(こちらをクリック⬇)
https://4yuuu.com/articles/view/481996

興味のある方は
ぜひインターネット等でお調べください💻🎵

きれいになった教室で、
また来年皆様にお会いできることを
楽しみにしております💕

では次は次郎丸教室の先生方、
よろしくお願い致します❗