みなさま、こんにちは~
今宿教室の 城 と申します

今年も半年が過ぎ、気が付けばもう夏休み
主婦にとっては夏休みが ”盆と正月がいっぺんにきた” 状態ですね
今年も小学生の子供の自由研究を何にするのか・・・そればかり考える今日この頃です。

さてさて、わたくし達「パソコン県民講座」はおかげさまで周年を迎える事が出来ました。
これからも地域に根付くパソコン教室として、日々精進してまいります

 

この12周年記念ポスターは、生徒さまのご協力により素敵な作品になりました。

そこで、生徒さまと一緒に撮った写真をご紹介したいと思います。

教室にはノリの良い生徒さまがたくさんいらっしゃいます。
その一人、「K.N」さまのご提案により、被り物でうつった面白い写真です。

 

 

 

楽しいことには、いえ、何事にも全力で取り組む「K.N」さま。とても素敵です
私も見習わなくては・・・
撮影のご協力、ありがとうございました!

そして、7月より今宿教室に勤務となりました新しい先生をご紹介致します

 

初めまして!今月より今宿教室にて勤務します古木と申します 🙂
画像編集が得意です(たしなむ程度
皆様にわかりやすく勉強を伝えられるよう頑張っていきます(*’д`*)
よろしくお願いします

 

ひとつでも「なるほど!」と思って頂けるよう、スタッフ一同頑張ります!

では、籠町教室へバトンタッチで~す

 

・ま・け(^v^)