みなさま、こんにちは(^^)/

パソコン県民講座 愛宕教室から西木戸です。

9月29日は仲秋の名月でしたが(←しつこいですね(;^ω^)💦)ご覧になられましたか??
私は教室の帰りにぼんやりとした満月を見ることができました~
ちょうど雲が出ている時で、ぼやーッとしておりましたが、いつもは真っ暗な駐車場が月明かりでとても明るかったです( *´艸`)

さて…!

先日愛宕教室のT様がゆめいろ発表会の絵手紙部門で最優秀賞を受賞され大喜びの愛宕教室だったのですが…

賞品のオリジナル切手が届きました…!とても素敵に仕上がっていたのでお披露目させてください💛

ズーム!!

とっても素敵に仕上がっておりました♪

T様も、「封筒の色も選んで切手を貼ったらいいかも…!」とお喜びでした(^^)

こちらの切手は郵便局のサービスで誰でも自由にオリジナル切手が作れるというものです。
※肖像権や著作権の関係がありますので、ご自身で作成・撮影されたものに限ります

気になる方は、こちらからご覧くださいね!

もし、オリジナル切手を作りたい!という方はインストラクターまでお申し出ください!
ご家族の写真で記念の切手を作ったり、お手製のイラストで作った切手でご友人にお便りを出してみるのもいいかもしれませんネ( *´艸`)

 

それでは、籠町教室の先生方にバトンタッチです♪