みなさんこんにちは。飯倉教室の中崎です。

ここ数日は30℃を超す夏日のところもあり、

一気に夏になったような暑さでしたね💦

ただ、また気温が平年並みに下がるようで、くれぐれも体調管理に

お気をつけください。

さて、もうすぐゴールデンウィークですね。

飯倉教室の近隣でこいのぼりが

気持ちよさそうに泳いでいましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

九州では杖立温泉の鯉のぼり祭が有名ですが

近場でも元気に泳ぐこいのぼりが見れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

教室では、かわいいこいのぼりを生徒さまにいただきました!

 

 

 

 

 

今年はコロナが落ち着きゴールデンウィークの人出が多いと予想されます。

みなさんも良い連休をお過ごしください☺

 

次は西新教室にバトンタッチです!

よろしくお願いします。