みなさまこんにちは次郎丸教室の名久井です

寒い日と暑い日が交互に来ているような毎日ですね。季節の変わり目ですので、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

さて、天神の大丸百貨店で開催されている「愛の不時着展」に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

韓国で放送されていたインタビューやセット、小道具が主に展示されていましたよ

 

例えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

二人が乗っていた自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

二人が暮らしていた部屋などです。

このほかにも電話や化粧品など、印象的な小道具がたくさん展示されていました

残念ながら、ドラマを見ていない方にも楽しんでいただける内容ではないので、是非、ドラマをご覧になっていかれてみてください

行かれる際には、コロナの関係で人数制限がありますので、ローソン・ミニストップで入場券を購入してからいかれると安心かと思います

最後に私の好きなシーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人が寄り添うこのシーンがとても好きでした

 

去年とても話題になったドラマなだけあって、見ごたえがある作品ですので、機会がありましたらご覧になってみてくださいね

それでは次は大橋教室お願いいたします