みなさま、こんにちは飯倉教室の大江です

春風の心地よい季節になりましたが、みなさまお変わりございませんか?

暖かな陽気の中、春風に桜の花びらが舞い散り、子どもたちのはしゃぐ姿を見ながら

のんびりとお弁当をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室見公園の桜の様子です

 

 

12日にインストラクター研修が行われました。

今回は 『ワード 2013 新テキスト』 のお勉強をしました。

MOS検定の試験範囲なので検定を受験される方は一緒にお勉強しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな真剣にお勉強していますね~

新しい機能など授業でわかりやすくお伝えしていけるように頑張っていますね

 

教材でわからないことがあればインストラクターまでお尋ねくださいー

 

今後ともパソコン県民講座をよろしくお願い致します。

 

それでは、今宿教室 の先生方よろしくお願い致します!