みなさま、こんにちは
パソコン県民講座 飯倉教室より 大江です 

季節の変わり目で気温の寒暖差があり、暑かったり、寒かったりと体調管理が大変ですよね~

みなさま 風邪など引かれないように どうぞご自愛くださいませ

 

先日3月8日(火)はインストラクター研修のため、お休みをいただいておりました。

毎月、福岡6校と長崎2校の合同でのインストラクターが集まって、みなさまのお役に立てるようにお勉強会を行っています。

 

まずは新人インストラクターの紹介からです。

次郎丸教室に熊谷先生と今宿教室に田中先生が配属になりました。

会いたい方は・・・ お教室まで会いに行ってくださいね~

とても素敵な先生方ですよ~♪ みなさま どうぞよろしくお願い致します。

 

本日の研修会では各グループごとに分かれて パワーポイントでオリジナル作品を作成しました。

お題は・・・

『カラオケ』 『クイズ』 『パソコン県民講座紹介』 『旅行』 『紙芝居』 『結婚式ムービー』 です!

 

IMG_3979  IMG_3980

みんな真剣な顔で作成していますね~

IMG_3981 IMG_3982

和気あいあいと楽しく作成していますね~

短い時間での作成になりましたが、各自で分担をしながら素敵な作品が出来上がりました。

ぜひ、みなさまもインストラクターと一緒に作品をご覧くださいませ

それではみなさまのお役に立てるように これからもパソコンの勉強を頑張っていきますので

今後とも パソコン県民講座 をよろしくお願い致します