みなさま、こんにちは(^^)

パソコン県民講座の西木戸です!
朝晩少しずつ涼しくなってきましたね~
エアコンが要らなくなってきて少し秋を感じる今日この頃です…

さて、先日9月12日は、パソコン県民講座ではインストラクター研修が行われました(^^)

今回は、少人数単位でグループに分かれての教材研修でした!
先輩インストラクターを中心に各グループ、研修テーマが異なります。

研修の様子を少しご紹介↓↓


Excel研修


Zoom研修


新人研修
9月より新人さんがお二人仲間入りしました✨(一番手前はベテランのK先生です)

長崎の先生方とは研修中はZoom接続を解除していたためご紹介できずすみません…!
長崎も2グループに分かれて研修が行われました♪

研修の日はお休みを頂くこととなり、生徒の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、日々の授業に還元すべくインストラクター一同精進して参りますので何卒ご理解下さいませ。