みなさまこんにちは本部より西木戸です

雪が舞う寒さから一転、明日から数日は20度近くまで気温が上がるようです。
寒暖差が激しい日々が続いておりますので、体調管理にはくれぐれもお気を付けください!

今年も月に一度のインストラクター研修が始まりました

昨年に引き続き、今年も感染予防のため長崎2教室、福岡4教室に分かれてZoomを使っての『オンライン研修』となります。

本部には大型モニターがあるので、全教室の様子が映るように設定します。

そして、話をする時用のパソコンも準備しておりますよ~

 

今年最初の研修だったので、山田会長と外岩戸社長からの講話からスタートです。

山田会長

外岩戸社長

社員研修やオンライン学習、町内会の話し合いなど、この1年間でZoomで繋がる事が当たり前の世の中となりました。
パソコン県民講座でも、Zoomを教えてほしい!というお声がたくさんありました。
そんな皆様のお声にお応えして、わかりやすいZoomテキストも販売しており実際にZoomを授業の中で受講いただく事もできます

Zoomが必要な方は、入会金無料でお得な今!お問い合わせください

そ・し・て…
県民講座のドリルファンの皆様、お待たせいたしました
今年は、ドリル第5弾を発売予定です!

2月の研修よりドリル作成をスタートいたしましたので、夏のドリル販売を楽しみにお待ちください( *´艸`)

今年も月に一度、研修でお休みをいただくこととなります。
生徒の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、スキルアップに努めて参ります