こんにちは、飯倉教室の大江です

暑い日が続いておりますが、みなさまお変わりございませんか?

新型コロナ感染拡大や豪雨被害など、悲しいニュースが続いております。

7月の豪雨被害により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、全ての被災者の皆さまに心からお見舞いを申し上げます。

新型コロナウイルスの収束が見えない中、避難されている皆さまにおかれましては、どうか一日も早い復興と皆さまの日常が一日でも早く取り戻せますように心からお祈り申し上げます。

 

7月14日に『インストラクター研修』が開催されました。

今回は5教室に分かれてWord2019の教材作成を行いました。

 

最初は『Zoom』を使って、研修内容の説明から

インストラクターの方々が、真剣な顔で教材作成の説明を受けていますよ

 

各教室で黙々と作業中です

 

みなさまへWord2019のテキストをお届けできるようにインストラクターの方々は頑張っております

 

今月もインストラクター研修ということで、授業は終日お休みをいただき、ご迷惑をおかけいたしました。

 

7月20日~9月20日まで ドリル割引キャンペーンを実施いたします

みなさまのご要望に応えてパワーポイントのドリルも完成いたしました。

テキストに合わせたオリジナルのドリルです!

自宅や教室での復習に活用してくださいね

 

いつもパソコン県民講座をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

これからもみなさまのお役に立てるように頑張って参りますのでよろしくお願いいたします。

 

それでは、大橋教室のみなさま よろしくお願いいたします。