みなさまこんにちは(*^_^*)
籠町教室の川崎です♪

少しずつ秋めいてきたなと思っていたら
お店にはもうカレンダーや手帳が…(゜o゜;
あっという間に年末が来そうですね~

時間が過ぎるのが早いと
色々なことを忘れてしまうもの…
昨日食べたご飯も、パソコンの操作も(-_-;

私たちインストラクターも
たくさんのパソコンの操作を忘れないよう
そして新しい機能をご紹介できるよう
日々勉強しております!

先日9月10日に行われた研修でも
実技と筆記のテストを行いました★

今回はこれまでのテストの総集編!
「あんな機能もこんな機能もあったな~」
と思い出しながら、皆真剣です( ..)φ

テスト終了後
「あ~これだったか!」と悔しそうな声も(^^)
生徒様の気持ちがよ~くわかります!

今後も少しでも皆様のお役に立てるように
一生懸命勉強し続けたいと思います(^^)/

では次は次郎丸教室の皆さま、よろしくお願いいたします♬