みなさま、こんにちは(^^)

パソコン県民講座の野濱です!
例年よりも暖かい日が続いてますね~
このまま春が来てくれたらいいのにと願ってしまう今日この頃です…

さて、先日2月13日は、パソコン県民講座ではインストラクター研修が行われました(^^)

今回は、みなさまが首を長くして待っている、ドリル作成の研修です!
パソコン県民講座は福岡県と長崎県に全部で7教室あります。今回も福岡は次郎丸教室、長崎は籠町教室に集まりリモートでの研修でした。

みなさまの先生達が一生懸命ドリルを作成している研修の様子をお伝えしたかったのですが、ドリル作成に集中しており写真を撮り忘れておりました(/ω\)
頑張って作成しているインストラクターを想像してくださいね

そこで、山田会長と外岩戸社長の講話の様子をご紹介♪↓↓

 

 

 

 

 

長崎ではパソコンの画面いっぱいに会長と社長の姿が映っているのですが、
福岡ではパソコンの前で話されています。
撮影現場の裏側を見た気分になりますね( *´艸`)

研修の日はお休みを頂くこととなり、生徒の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、インストラクター一同精進して参りますので何卒ご理解下さいませ。