皆さま、こんにちは。西新教室の後藤です
福岡は自粛の効果も出てきて、感染者数が減ってきていますね。
気を緩めず「新しい生活様式」で過ごしたいと思います!

パソコン県民講座西新教室は開校して丸16年になりますが、5月8日に新教室に移転いたしました。
場所は、旧教室からも近く西新商店街の中になります。お隣さんはパン屋さん、コンビニも近くに有りととても便利な場所です。

地図はこちら

 

 

 

 

 

 

外観はこちら

 

 

 

 

 

 

 

教室内はこんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

教室は旧教室よりかなり広く、明るくなりました!
以前からの生徒様には「広くなったね~」と喜んでいただいています(笑)
窓も大きく、教室も広く、「3密」対策バッチリです!
しばらくは、同時予約人数も限定させていただき、少人数での授業となりますので、安心して通っていただけたらと思っております。

細心の注意をしながら、皆さまと元気にお勉強させていただけたらと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします。