みなさま、こんにちは 本部より西木戸です。

お正月が終わってあっという間に1月下旬、次は『節分』がやってきますね~
一体いつから定番になったのか、我が家では毎年恒例行事となった『恵方巻』ですが、皆さんは召し上がりますか?

今は、ただの海苔巻きだけじゃなくて海鮮だったりお肉だったり色んな種類の恵方巻がありますよね~
「これが食べたい」「こっちも頼もう」「半分に切ってもいいんじゃない(←ダメ)」などなど、ただただ食べることを楽しみに、今年もお義母さんとチラシを見て盛り上がっております( *´艸`)

皆さんも『豆まき&恵方巻』で厄を払って今年も一年健康に過ごされてください

 

さて、年末から行っておりました『第13回 年賀状発表会』

今年も多くの生徒様にご参加いただき、応募総数は277作品となりました~~

今年もたくさんの作品が…!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたm(__)m

今年も力作ぞろいで素敵な年賀状がたくさん集まっておりますよ

皆さんの自慢の年賀状はこちらの作品集からご覧いただけます!!

ぜひご覧ください。

これから、インストラクターは1年で一番悩むのではないかという投票期間に入ります…!!
今年は作品数が多いので特に…!

ご参加いただいたみなさま、結果を楽しみにお待ちください♪