みなさま、こんにちは 本部より西木戸です。

この冬は暖冬ということで、平均気温が2度以上高い地域もあるそうですね。
1年のうちで一番寒いと言われる「大寒」の1月20日も平均気温以上の地域が多く、今シーズンの福岡は「冬日(最低気温0度未満)」を観測した日が1日もないそうです

とはいえ、インフルエンザもまだまだ流行っておりますので、みなさまお気を付けくださいm(__)m

 

さて、年末から行っておりました『第10回 年賀状発表会』

今年も多くの生徒様にご参加いただき、応募総数は239作品となりました~~

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたm(__)m

今年も力作ぞろいで素敵な年賀状がたくさん集まっておりますよ

皆さんの自慢の年賀状はこちらの作品集からご覧いただけます!!

ぜひご覧ください。

これから、インストラクターは1年で一番悩むのではないかという投票期間に入ります…!!
ご参加いただいたみなさま、結果を楽しみにお待ちください♪