まだまだ外は寒いですが、暦の上ではすでに春ですね。
【ランタンフェスティバル会場がすぐそばにある「籠町教室」】は知ってる方は多いでしょうが【滑石ショッピングセンター内にある「滑石教室」】はご存じない方が多いのではないでしょうか?今回の紹介で、覚えていただけると嬉しいと思っている野濱です♡

実は、今年8月1日に創業50周年を迎える「滑石ショッピングセンター」。

1年を通してイベントを開催予定とのことです。そこで、第1弾の感謝セールが2月15日から4日間開催されました。

創業50周年記念特別企画
15日(木) ちんどん・かわち家
16日(金) 中国変面ショー
17日(土) エイサー
18日(日) 仮面ライダー「ビルド」ショー

 

15日のオープニングの日は”チャンチャカ♪チャンチャカ♪ピーヒャラ♪ピーヒャラ♪”と昭和の懐かしい「ちんどん屋さん」が練り歩き、私も生徒さまもソワソワ(^^♪ みんな並んで外を覗き見!!
他にも、ガラポン抽選に手作り雑貨のマーケット。各店舗も感謝セールで「ついつい買っちゃいましたー」と嬉しそうな生徒さまもいらっしゃいました。
インスタ映えスポットもありましたよ。

オシャレな雰囲気でした。
テレビ局の取材もあったようで、4日間の感謝セールに大勢の方々が来られ賑わいました。

半世紀の歴史あるショッピングセンター。地域の方々に親しまれ、お買い物だけではなく交流の場としてもずーっと愛され続けています。

私たち「滑石教室」もずーっと愛され続ける教室を目指します!!
覚えていただけましたでしょうか?駐車場もございますので遊びにいらしてくださいませ(^^♪

もちろん、教室のチラシをイベント会場にしっかりと置かせていただきました。2月3月は入会金無料ですから、入会者がたくさん来るといいな~。

次は愛宕教室の先生方、よろしくお願いいたします。