皆さまこんにちは!西新教室の後藤です。

先日、飯倉教室の椅子が新調されたとのブログが上がっていたので、その流れで、西新教室も報告です( ´艸`)

西新教室は、教室のプリンターが新しくなりました!

インク大容量タイプのプリンターです!

毎年、教室で年賀状の印刷を依頼される生徒様も多く、今年は大活躍すること間違いなし!

西新教室も、今、年賀状を作成されている方が多数いらっしゃって、私たちインストラクターもとても楽しくレッスンさせていただいています。

毎年恒例の「年賀状発表会」も豪華景品を目指して、たくさんの生徒様にご参加いただいていますので、私たちも気合を入れてお手伝いさせていただこうと思っています。

今年もあと少し。楽しいレッスンをご提供できるよう、インストラクター一同頑張ってまいります(^^)/

 

次は、滑石教室です~。