梅雨が明け、一気に夏になった福岡です。

このたびの平成30年7月豪雨により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

愛宕教室からのお知らせです

すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、愛宕教室は7月6日に移転リニューアルオープンいたしました。

以前の教室からほんの数十メートル先です。

外にでれば、前の教室が見えるくらい目と鼻の先なのですが、とてもきれいな教室で毎日ルンルン気分で授業をしております。

今日は、そんな愛宕教室をご案内します。

 

まずは、入り口!
全面ガラスの素敵な外観。MOS検定試験会場の看板も一緒にお引越ししてきました。

入って右側は、ジャングルのようですが…
たくさんの観葉植物たちも一緒にお引越ししてきました。

そして、左側はネイルです!
2階にあった「GRATIA’S NAIL」ですが、同じフロアにお引越し。
パソコンのついでに、ネイルもどうぞ

そして、、、
皆さんがお勉強されている教室です~
まだ、移転直後で設営が間に合っておりません

とっても立派な椅子も新調いただきました♪
生徒様からは「社長になった気分♪」とご好評いただいております。

そして、こんなコーナーもあります。
カウンターを置いていただいたので、絵手紙&グループ企業のチラシコーナー。
ご自由にお取りくださいませ。

みなさま、お近くにお越しの際はぜひ愛宕教室の自動ドアをお開けください。

お待たせしている検定試験も8月には再開いたしますので、お待ちください

それでは、今宿教室の先生にバトンタッチ~~