2021年も残すところあと僅かとなりました。 本部より西木戸です

おかげさまで、無事に年内最後の授業を終了することができました。

コロナウイルスとの闘いも2年目となり、除菌やマスクに何の違和感もなくなりすっかりなくてはならないものに…
今年の初めには第3波がやってきて、2回目の緊急事態宣言が発令…その後も第4波、第5波…という中で東京五輪が開催されました。
秋になりやっと落ち着いたかと思った頃に、変異株のオミクロン…まだまだ長い闘いになりそうですね。

そんな大変な中でも、変わらず教室に来てくださるたくさんの生徒様がいてくださり、
「できるようになった!」
「仕事で役にたっています!」
「教室に来れて楽しい!」というお声や生徒様の笑顔に元気をもらう日々でした!

生徒の皆様はもちろん、インストラクターの皆様、ブログを見に来てくださっている皆様、
県民講座に関わって下さったすべての方に感謝ですぺこりパンダ

本当に一年間、ありがとうございました。

来年も皆様のパソコンスキルアップのお手伝いができるよう、
インストラクター一同精進してまいります。
今後ともパソコン県民講座をよろしくお願い申し上げます。

なお、お正月休みは門松

12月29日 ~ 1月5日 まで

となっており、定休日の関係で福岡は1月7日から、長崎は1月6日から通常営業となります。

生徒の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

それでは皆様、良い年をお迎えください