こんにちは、滑石教室より古江です。
まだまだ夏の強い日差しが残っていて、蒸し暑い日が続いていますね

さて、教室では8月のある日、
生徒様からとても素敵な贈り物をいただきました。

掲示用1

 

 

 

 

 

※pictbearで加工しています。

なんと鮮やかな色!
ドラゴンフルーツにはカリウム・マグネシウム・葉酸など
体に必要な栄養素が豊富に含まれていて、
美容と健康にとてもいいそうですね

恥ずかしながら私、今まで一度も食べたことがありません。
シンプルにスパッと真っ二つに割っていただくこととなりました

掲示用2

 

 

 

 

 

食べる直前に慌てて撮影しましたので、
写真の写りが悪く申し訳ないです
お味はさっぱりとしていて、みずみずしく大変おいしかったです。
こんな贅沢なお品物を沖縄からわざわざ贈っていただき、
インストラクター一同感謝の気持ちでいっぱいです

さて、もうすぐ季節は秋になりますね。
教室では「2016年のカレンダーの作成」や、
「ゆめいろのえのぐ」を使った水彩画の作品発表会が始まります♪

 

楽しい企画が盛りだくさんです 

 

今年もたくさんのご参加、お待ちしております
一緒に楽しく作品作りをいたしましょう

次は愛宕教室の先生方、よろしくお願い致します。