みなさま、こんにちは~
台風8号はあっという間に過ぎ去りましたね。
西新は、雨が結構降っていましたが、特に被害はありませんでした。
みなさまの地域は大丈夫でしたでしょうか? 🙂
申し遅れました、本日は西新教室より国松が担当いたします!

今日は、飯倉教室に続いて、ランチが出来るお店のご紹介です。
先日、7月22日にオープンした、早良区次郎丸にある「Varme Cafe」です( *´艸`)
もう、お気付きの方もおられると思いますが、
次郎丸教室の1階のお店ですよ~
Varme特製の野菜スープはもちろん、
ハンバーグやチキンカツレツなどのボリューム満点メニューや、
おいしいスイーツもありますよ☆
先日、愛宕教室のN先生と行ってきました~

野菜たっぷりカレー

 

 

 

 

 

カルボナーラ

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも美味しかった~
カレーはちょっぴり辛いんですが、野菜の甘味・旨味で辛さが気になりませんよ。
カルボナーラも重くないので、ペロッと食べられます~
シェアすると言ったら、取り皿も出してくれて、
心遣いもすばらしいスタッフが勢ぞろいです(^_-)-☆
(褒めたら何か出てくるかな…(ΦωΦ))

そ・し・て!
今回の目玉は、何といってもフレンチトースト~

 

 

 

 

 

塩ナッツが良いアクセントになっておいしいです☆

で。

これに…なんと…アイスクリームが、盛り放題ーーーーー!!わぉ☆
こんな感じで盛って・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こーなりま~す☆

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、フレンチトーストどこ~~~(/ω\)♪

という感じになりました。
結果、14個のアイスクリームを乗せていただきましたよー!
仕上げに、良くできたスタッフが塩ナッツも追加してくれました!
塩ナッツとアイスが「甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱい・・・」の
無限ループになっておりますので、
いつまででも食べられます!(←それは困る!)

みなさまも、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?
お一人でも、ご家族、お友達とのシェアも大歓迎ですヾ(≧▽≦)ノ
笑顔がステキなスタッフが取り皿を持ってきてくれますので、
シェアしても、しっかり、アイスとフレンチトーストを楽しめました。

盛っている動画をインスタグラムにアップしていますので、
ぜひチェックしてみてください☆
先にお伝えしますが、4倍速での再生となっております(^^♪
「varmecafe」で検索してみてください。
難しいときは、インストラクターにお尋ねくださいね☆
ちなみにフェイスブックもしております。
週替わりメニューなどのお知らせもしていますので、
良かったら、いいね!やフォローもお願いいたします<m(__)m>

以上、福岡でランチができるお店のご紹介でした!

それでは、滑石教室へバトンタッチです~☆
あ~、野濱先生と食べたレモンラーメン美味しかったなぁ…