みなさま、こんばんは

パソコン県民講座 本部より 西木戸です

朝晩少しずつ涼しくなってきましたね。
そろそろ、鍋物やおでんなど暖かい食べ物がおいしい季節になりますね( *´艸`)
今年の秋も『食欲の秋』になりそうです…(-ω-)

さて、6月より作品を募集しておりました『ゆめいろのえのぐ作品発表会』

インストラクター、スタッフの厳正なる審査の結果がついに…
今回は第5回の発表会でありましたが、『ゆめいろ部門』『絵手紙部門』と2部門で作品を募集しておりました!
初めてチャレンジされた方、昨年賞を取った方、惜しくも賞を逃された方、ゆめいろはプロ級の方…
たくさんの方がご参加くださいました。

スタッフ一同、悩みに悩んで投票した結果から各部門より1名ずつ2名の方を最優秀賞に、
そして各教室から1名ずつ8名の方を奨励賞として選出させていただきました。

今回は、数多くの作品から選ばれました各部門の最優秀賞作品をご覧ください

ゆめいろ部門

最優秀賞 滑石教室 Marko さま

これは、本当に『素晴らしい…!』の一言に尽きます。拡大してぜひご覧ください!
涼しい夏の森林を表現された作品は、本当に細かいタッチで木のトンネルになっているの涼しい影の部分とトンネルの先の明るい日が差す暖かい光の部分を見事に表現されてらっしゃいます!
私の稚拙な説明で申し訳ない…そんな作品です。ぜひ他にも作品を描いていただきたいです!

絵手紙部門

最優秀賞 飯倉教室 Nori さま

夏のヒマワリを絵手紙で描かれたNori様の作品。
お母さまのために描かれた作品です!(^^)!
『笑おう 進むために』の文字に味があり、これぞ絵手紙!という素晴らしい作品に仕上がっております。
マウスで絵を描くのはもちろん、文字を書くのはとても難しい作業なのですが、とてもお上手です!
大きく花開いたヒマワリ、見ているだけで元気を頂ける作品です!きっとお母さまもお喜びになられたことと思います(*’▽’)

 

この他にも惜しくも受賞を逃した素晴らしい作品もたくさんありますが、皆さんが楽しんでくださり、
「楽しかった!」
「癒されました~」
「もっと描きたい!」
そんな声をたくさんいただき、パソコンの楽しさをお伝えする事が出来た『ゆめいろのえのぐ作品発表会』となり、ご参加くださいました皆様にはスタッフ一同、心より感謝致しております。

来年も皆様に楽しんでご参加いただける発表会にしたいと思っております。
生徒のみまさま、楽しみにお待ちくださいね

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!