こんにちは。西新教室の後藤です。

今日は、パソコン県民講座姉妹店の「Varmeごはん」プレオープンに行ってきました

外観はこんな感じです!かわいい白塗りの壁に、木の扉。

IMG_0227

IMG_0226

 

 

 

パソコン県民講座次郎丸教室の1F。地下鉄次郎丸駅から徒歩2分。

今日はプレオープンだったので、お得な価格でサービス満載でした

私が頂いたのは、週替わりランチ

IMG_0228

 

 

 

 

 

メインは豆腐ハンバーグで、とってもヘルシーなランチでしたよ。

スープにこだわりありで、滋味深いお味でした

IMG_0225

 

 

 

 

一緒に行った母はカレーのランチでした。ちょっと味見させてもらい、こちらも大満足

小麦粉を全く使用していないカレーだそうです。

店内には雑貨もあり、すごくかわいい雰囲気です

IMG_0224

 

 

 

 

皆様も、是非足を運んでくださいね

では、滑石教室の先生にバトンタッチです・・・