いよいよ、梅雨本番というような、じめじめとした日が続いておりますね(*_*;

皆さまは体調崩されていませんか?

梅雨だろうが何だろうがモリモリ食べて元気いっぱいな滑石教室の徳永です(^^♪

さて、先日の籠町教室のブログは閲覧いただけましたでしょうか?

なんと、この度滑石教室でも開催いたしました(∩´∀`)∩

当初、教室内で開催する予定が、思いのほかたくさんの生徒様にご参加していただいた為、

急きょ、別会場を借りての開催となりました。

嬉しい誤算です( *´艸`)

自己紹介から始まり、チーム対抗でパソコンクイズを行いました。

なんと、最下位のチームが逆転優勝するという驚異の展開に大盛り上がり♪

その後は、ビンゴ大会で盛り上がりは最高潮に♡(*^▽^*)

普段、話すことのない生徒様同士、またインストラクターと生徒様、

話が尽きることはなく、皆さま「とても楽しい時間を過ごせた」とのことでした!

今後もいろいろと楽しい催し物を考えております♪

今回ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました茶話会ペコリ(o_ _)o))

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回ご都合が合わず参加できなかった皆さま!

ぜひ、第2回目はご参加くださいネ!

それでは、次郎丸教室の先生、お願いしますm(_ _”m)