約半年ぶりにごあいさつさせていただきます。
長崎の籠町教室の野濱です。 😛

2月にある冬のお祭り『長崎ランタンフェスティバル』が終わるとやってくる春。
例年通り少しずつ暖かくなり「そろそろ春ですね~」と思っていたら、

急にに戻ってしまったかのような天候になったりと、落ち着かない気温変化でしたね。

皆様お風邪などひかれておりませんでしょうか?

それでも、「仰げば尊し♪」が流れる季節になってくると徐々に、「友達100人できるかな?」

なんて聞こえてきた日には春真っ盛り。

そんな春の♥♥陽気♥♥に誘われて、ちょっと遠くまでドライブかツーリング、もしくは釣りの予定を入れて【春の写真】を撮ろうと思っております。

予定を入れておかないと春の陽気にだらだらと過ごしてしまいそうで。 🙁

春の陽気は眠気も確実に連れて来ますから・・・。

公園の桜花見の屋台(花より団子)などなど、写真の題材になるものがあふれている季節です。

お散歩のついでに撮ってもいいですもんね♪

ぜひ皆様もたくさんの【春の写真】を撮ってみてお教室で編集して

カレンダーやアルバムを作成したり、ゆめいろえのぐの題材にしてみてはいかがでしょうか?

 

次は、次郎丸教室の先生よろしくお願いいたします。 😀