みなさま、こんにちは。西新教室の後藤です。

2年ぶりにヤフオクドームに野球観戦に行ってきました(*^^)v

夏休みの土曜日。とっても良い日程のチケットを弟がプレゼントしてくれました。

それも「MIZUHOプレミアムチケットSS」!!

 

 

 

 

 

席はバックネット裏の2列目♥でした。

普通なら、豆粒みたいにしか見えない選手がはっきり見えるし、

キャッチャーミットにボールがぶつかる音が聞こえるし、

木製バットの音も聞こえるし\(^o^)/なんだかとっても大興奮!!

千賀投手はすごく調子が良く、今宮選手、柳田選手のホームランも

見れて(*^^)v

たこ焼きも美味しいし、ポテトも美味しいし、花火も見れたし♥

ソフトバンクは見事勝利。とても楽しい野球観戦になりました。

・・・が、家に帰ってスマホを見てびっくり(^_^;)

私が撮影した12枚の写真は4枚がソフトバンクの選手で、残り8枚は・・・

全て日ハムの大谷選手でした・・・・カッコよさが別格でした。

 

 

 

 

 

野球大好き後藤家にとって、夏休みの楽しい思い出になりました♪