みなさま、こんにちは!
次郎丸教室から山口です

梅雨の時期は天候が落ち着きませんが、雨が降ってもらわないと
夏を迎えるのが心配になります

また、6月に入ってから、長崎、熊本・大分、長野など各地で地震が
発生しています。いつ起こるかわからない恐怖がありますが、
万が一のために、防災(避難)グッズなど備えが必要ですね

 

さて先日、外出した際に撮影した「あじさい」の画像を加工してみました!

≪加工前≫

≪加工後≫

手前のアジサイにフォーカスし、周りをぼかしてみました

 

≪加工前≫

≪加工後≫

トリミングをし、色味や明るさを変更しました

 

Windows 8.1搭載の「フォト」を使用して加工してみましたよ~
少しは、センスある写真に仕上がっているでしょうか!?・・・

「フォト」機能にご興味のある方は、インストラクターへお尋ねください

 

次は、大橋教室の先生方、よろしくお願いしま~す