みなさま、こんにちは

本部より西木戸です(^^♪

だんだんと暖かくなってきましたね~
私はとても寒がりなので、朝晩はファンヒーターの前を陣取っているのですが
ここ数日はファンヒーターの電源を入れておりません(^^)/

朝晩も暖かくなってきたのでしょうね~嬉しいです( *´艸`)

 .

さて、先日行われたインストラクター研修のレポートです!

午前中は、新しく導入する新システムの説明会でした!
事務処理軽減のために導入された新システムなので、これまで以上に皆様への授業の質を
上げていけるよう私たちもさらに頑張って参ります

午後からは、新作ドリル発売に向け、インストラクターの総力をかけて
ドリル作成をいたしました!

『ドリル』とは…
パソコン県民講座のテキストに沿って復習ができる インストラクター一押しの優秀アイテムです。

生徒様の間で、ご好評をいただいており、今年でもう第4弾を発行することとなります。
Word・Excelともに3冊ずつ新作が出る予定です。

ドリルファンの皆様、今年の夏に新作ドリルが発売されますのでこうご期待下さい…!!

お持ちでない皆様、この機会にぜひご購入いただいて、学んだことをしっかり復習して力をつけていきましょう!

  

1冊 1620円
オールカラーで、出来上がりデータ付き とても復習しやすくなっております。

・・・研修レポートが、ドリルのご案内になっておりました。

以上、4月の研修レポートでした…!

次回のインストラクター研修は、6月11日を予定しています

研修のため、一日お休みをいただいておりますが、

生徒のみなさまのお役に立てるよう、さらにスキルアップしたいと思っております。

レベルアップしたインストラクターにご期待ください!

それでは、飯倉教室のみなさま、よろしくお願いします(‘ω’)ノ