みなさま、こんにちは。本部より、西木戸です。今日の福岡はあいにくの雨模様…
ですが、寒い日が続いていたので、ここ数日とても暖かく感じますね
明日からまた寒さが戻ってくるようなので、体調崩されないようお気を付けください

さて…昨年末より開催しておりました「年賀状発表会」
1月に皆さんに作品をお披露目致しまして、各教室で生徒の皆様による投票、そしてインストラクター・スタッフによる投票を行ってまいりました。

その結果、いよいよ各賞の発表です

最優秀賞 飯倉教室 しほ さま

栄えある最優秀賞です。
今年の主役のワンちゃんから周りにいる干支、梅の花、背景まですべて図形で作成されました!
一つ一つにグラデーションの機能を使って色付けされたりたくさんの技を使った作品となっております。
かわいい干支に癒されますね

優秀賞 今宿教室 K.SHINTO さま

こちらも図形をふんだんに使用した作品です。
文字以外は図形!明るくおめでたい背景に、今年の干支の戌。
凛々しくもかわいい表情のワンちゃんがまさか図形だとは…!

社長賞 愛宕教室 鶴田工事 さま

「ゆめいろのえのぐ」の達人の鶴田様。今年は赤富士に挑戦されました!
雲の部分に特に苦戦されたとのことでしたがさすがの出来栄えです!
空のグラデーションも見事に表現されました。右下のかわいい干支だるまもゆめいろのえのぐで色付けされてますよ~

グッドデザイン賞 飯倉教室 あぐり さま

犬の肉球に写真を入れたデザインに…という事で、肉球を図形で作成したり、
ご家族の近況もわかる戌年ならではのデザイン!
写真の背景も削除してきれいに加工されています。

ゆめいろ賞 次郎丸教室 YH さま

にっこり笑ったワンちゃんの表情に思わずもらった方も笑顔になりそうですね。
明るい色使いとワンちゃんの笑顔にたくさんの票が集まりました!
また素敵なゆめいろ作品をお待ちしております♪

図形賞 西新教室 ひっこ さま

さすが、ひっこさま!!図形の腕前がさらに上がられて圧巻の作品です。
干支の七福神。すべてを図形で作成され、完全オリジナルの七福神。
背景の富士山からの初日の出の光で七福神がさらにありがたく見えますね~

 

という事で、受賞作品の一部をご紹介いたしました。
まだまだ、受賞された作品がございますので、是非、こちらから受賞作品をご覧くださいませ

botan_kekka

惜しくも受賞を逃された作品は、さらにたくさん…
作品集はこちらからご覧いただけます

botan_sakuhin

 

残念ながら賞を逃された作品の中にも素晴らしい作品がたくさんありました。
会を重ねるごとに、皆様の腕前が向上され作品も素晴らしいものが増え、選考はいつも難航しております。
一つ一つの作品が生徒様の大切な作品で、今年も皆さんに賞を差し上げたいという思いの中での選考させていただきました。

今回賞にもれた方も、ぜひ次回もご参加いただけますと幸いです。

今年は特に昨年を上回る作品数で、本当にたくさんの方にご参加いただきインストラクター一同感謝しております。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました